お知らせ

優秀社員表彰・永年勤続表彰を行いました。

2021年8月11日


 2021年8月10日にWeb会議システムを利用してTSUCHIYAグループ優秀社員表彰・永年勤続表彰を行いました。

 TSUCHIYAグループでは、社員のモチベーションの向上を図り、社業の発展に貢献して頂くため、社員表彰を行っております。

 優秀社員表彰の基準は、


●担当工事が2020年8月から2021年7月の間に無事故・無災害で竣工した工事であったこと
●発注者或いは地域住民から良好な評価を受け、我が社の信用増大に寄与する等、
他の模範であったこと
●担当した工事の管理(安全・品質・工程・原価)が優れており、他の模範であったこと
●上記以外で、他の模範となり、表彰に値すること


上記4つの項目に該当する社員の中から本年は最優秀社員賞4名、優秀社員10名、努力賞3名、 公的表彰による特別賞6作業所が選出されました。

 また、TSUCHIYAグループでは長く会社に勤務している社員に対し、会社から感謝の気持ちを表すため、永年勤続表彰を行っております。

 永年勤続表彰は、勤続30年、勤続20年、勤続10年及び60歳到達者の職員が対象となります。
今回表彰された社員の方については他の社員の模範となるよう業務に励んで頂き、更なるご活躍を期待しております。