新着情報・ニュースリリース

  1. ホーム
  2. 新着情報・ニュースリリース
  3. 公式アプリ「TSUCHIYA CORPORAT…
採用情報

公式アプリ「TSUCHIYA CORPORATION」リリースのお知らせ

 公式アプリ「TSUCHIYA CORPORATION」リリースのお知らせ

 

  近年、情報化社会が加速し、スマートフォンやタブレットの利用者が若者を中心に急増し、また、企業においてもタブレットを活用した業務効率化が進んでおります。このような状況の中、より多くの皆様へTSUCHIYAの会社情報や採用情報を発信するため、新たにスマートフォン用のアプリを開発しました。

 

      

 

下記バナー又はQRコードよりダウンロードをお願い致します。

 

           

 

Apple、Apple ロゴはApple Inc.の商標です。App.StoreはApple Inc.のサービスマークです。
Google Play、Google Playロゴは、Google LLCの商標です。

  

【アプリ概要】

 

・社員紹介

   学生の皆さんに仕事内容をイメージしやすくしてもらうために、若手社員の業務を中心に紹介しています。


・キャリアストーリー
   学生の皆さんに将来像を描きやすくしてもらうため、中堅社員の新人時代から現在の仕事内容を掲載し、TSUCHIYAだから可能な「キャリア形成」や「働き方」を紹介しています。


・プロジェクトストーリー
   工事の着工から竣工までをスライドショー動画を使って分かりやすく紹介しています。


・数字で見るTSUCHIYA
   会社情報や採用情報についてTSUCHIYAならではの魅力を数字を使って分かりやすく紹介しています。

 

 

 

TOP