新着情報・ニュースリリース

  1. ホーム
  2. 新着情報・ニュースリリース
  3. ABACE2019 ご来場の…
事業関連

ABACE2019 ご来場の御礼

 JAPAN AVIATION SERVICE株式会社
TSUCHIYA株式会社

 

ABACE2019 ご来場の御礼

 

   4月16日から18日の3日間、上海虹橋国際空港の上海ホーカーパシフィックビジネス航空サービスセンターで開催されました『ABACE2019』では、弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございましたおかげをもちまして盛況のうちに終了することができました。心より御礼申し上げます。

   期間中、300名を超える皆様にご来場頂き、日頃お取引させて頂いておりますお客様を始め、たくさんの方々へ、会社の紹介やサービスのご案内を行うことができ、お客様の声をお伺いすることができました。また新たに開発致しましたアプリについても大変ご好評を頂き、多くの方にダウンロードして頂くことができました。重ねて御礼申し上げます。 展示・サービス内容等お問合せがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
   日本では本年から来年にかけ、ラグビーW杯、即位の礼、G20、アジア・アフリカ会議、東京オリンピック・パラリンピック等の世界的なイベントが数多く開催され、大変盛り上がることが見込まれております。この機会に1人でも多くの皆様にお会いできることを心待ちしております。
   今後とも皆様のご期待にお応えできるよう、社業の発展に尽くして参りますので、ご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

TOP