新着情報・ニュースリリース

  1. ホーム
  2. 新着情報・ニュースリリース
  3. 2024年度新入社員内定式を行い…
採用情報

2024年度新入社員内定式を行いました。

 TSUCHIYA株式会社は2023年10月2日に新型コロナウイルス感染症対策としてZoomを利用したオンラインでの内定式を行い、内定者24名及び当社役員4名が出席いたしました。内定式では河村上級副社長よりオンラインでの内定証の交付と、挨拶を行いました。挨拶では、グループ会社を含めた現状の報告、これからの目標とともに内定者の皆様にむけては「皆様が来春以降、大いに活躍できるステージを用意してお待ちしています。今後は働き方改革を正面から見据え、社員の皆様にとって働きやすい企業であることを今以上に進めていきたいと思っております。是非とも夢を持って入社していただければと願っております。」と期待の言葉をかけておりました。

 昨年に引き続き、オンライン上での内定式開催となりましたが、皆様緊張しつつもしっかりとした姿勢で参加されていました。

 内定式後は懇親会として、内定者一人一人が自己紹介を行った後内定者同士1対1でのフリートークを行いました。組み合わせを変えながら数回行い、内定者からも好評で良い交流になりました。

 内定者の方につきましては貴重な学生生活を有意義に過ごしていただき、来春には対面でお会いできることを楽しみにしています。

TOP