新着情報・ニュースリリース

  1. ホーム
  2. 新着情報・ニュースリリース
  3. 『70周年記念旅行』を実施致し…
企業情報

『70周年記念旅行』を実施致しています

 会社設立70周年を記念してTSUCHIYAグループ全職員(海外法人含む)を対象に、 今回はコロナ禍の為、行き先を国内として、昨年4月から今年5月にかけて少人数グループに分かれて2泊3日の沖縄旅行を実施しています。


 五つ星ホテル「ハレクラニ沖縄」を宿泊先として1日目はアメリカンビレッジでエンターテインメントを存分に楽しみ、夜は地元料理店で沖縄料理を堪能します。


 2日目は自由行動。『美ら海水族館』などの観光地巡りやダイビング、ゴルフなど思い思いの時間を過しています。夜のハレクラニホテルでの懇親会では、普段あまり接点のない職場の社員と歓談するなど貴重なコミュニケーションの場となっております。仕事の合間を縫って当社の土屋会長兼社長も積極的に参加し、社員の様々な質問に気軽に答えております。


 3日目は那覇の国際通りでの自由行動。土産物店へ立ち寄ったり、再建中の『首里城』見学に行くなど出発間際まで存分に楽しみ、別れを惜しみながら国内、海外の職場へと帰路につきます。


 60周年でのグアム旅行、65周年の国内旅行に続き70周年記念旅行を実施する事が出来ましたのは、会社を支えてきてくださったお客様、お取引先様、先輩方のおかげと、心より感謝しております。
 社員一同が業務に励み、会社を更に発展させながら、75周年にもグループ全職員が参加する海外旅行を再び実施する予定です。
 今後とも倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
 

 

アメリカンビレッジ

 

美ら海水族館

 

ダイビング

 

ハレクラニ沖縄 エントランス

 

 

ハレクラニ沖縄での懇親会風景

 

ハレクラニ沖縄からの景色

 

首里城(再建中)見学

TOP