お知らせ

『60周年記念旅行』を実施致しました

2015年7月17日

 『60周年記念旅行』


 

TSUCHIYAはかねてより皆様にご案内させて頂いております通り、2014年3月21日をもって60周年を迎え、これを記念して、TSUCHIYA、グループ全職員を対象とした海外社員旅行を2014年6月~2015年6月にかけて、2泊3日グアム旅行を全7回に分けて実施しました。


1日目の夜は全員参加の懇親会を行い、日常業務では電話、メールのみでしか接点のない社員とも直接コミュニケーションをとる事が出来る貴重な機会となりました。懇親会最後に行った参加者全員での記念撮影は、大切な思い出の1枚になることは間違いなしです!
2日目以降は自由行動となり、グアム島内探索ツアー、体験ダイビング、ディナーショー等のオプショナルツアー、セスナの運転プログラム、免税店でのお買い物等、出発する間際までグアムを満喫しました。参加者の意見を総合した結果、一番の人気スポットは恋人岬(写真)のようです!

お天気にも恵まれ、大きな事故・トラブルもなく、楽しく賑やかに充実した3日間を過ごすことが出来ました。


こうして60周年記念旅行を開催させて頂く事が出来ましたのは、これまで会社を支えてきてくださったお客様、お取引先様、先輩方のおかげと、心より感謝致しております。     
社員一同グアムで養った活力をもって、これからより一層業務に励んで参ります。
今後とも倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。