お知らせ

『東レ パン パシフィック オープンテニス トーナメント』が終了いたしました

2015年10月5日

TSUCHIYA株式会社

 

 『東レ パン パシフィック オープンテニス トーナメント』が終了いたしました


このたび、TSUCHIYA株式会社が協賛を致しました『東レ パン パシフィック オープンテニス トーナメント』が有明コロシアムおよび有明テニスの森コートにて、9月19日の開始から、9月27日のシングルス決勝戦をもって終了いたしました。第32回を迎えた今大会は、日本人選手の活躍によるテニス人気の高まりもあり、期間中の来場者は約4万2千人と非常に大盛況となり、TSUCHIYAとして出展した企業スペースにおいても多くの方が来場されました。
すべての試合が今大会のコンセプトである「POWER TO INSPIRE」にふさわしく、熱く、胸を打つ試合でありました。激戦の中、今年のシングルス決勝では世界ランキング13位(2015年9月21日現在)のポーランド出身アグニエシュカ・ラドワンスカ選手が4年ぶりに優勝し、ダブルスにおいてはガルビネ・ムグルザ選手(スペイン)/カルラ・スアレスナバロ選手(スペイン)組が優勝しました。
開催期間中は不慣れなために、不手際な点が多々ありましたこと、何卒ご容赦いただければ幸いです。本イベント開催にあたり、ご協力いただきました関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

 

大会HP:http://www.toray-ppo.com/